お電話は24時間365日いつでもつながります

0422-37-0150

新着記事

新型コロナウイルスに対する当社の対応について
ご供花・納棺花のお申込みはこちら

延命寺 大師堂の事例

延命寺大師堂は、200名までのご葬儀に対応した葬儀式場です。これまで愛香祭典で行ったご葬儀事例をいくつか、写真でご紹介いたします。

延命寺 薬師堂の事例

延命寺薬師堂は、20名までのご葬儀に対応した葬儀式場です。これまで愛香祭典で行ったご葬儀事例をいくつか、写真でご紹介いたします。

源正寺 太子堂の事例

源正寺太子堂は、80名までのご葬儀に対応した葬儀式場です。これまで愛香祭典で行ったご葬儀事例をいくつか、写真でご紹介いたします。

源正寺 和貴殿の事例

源正寺和貴殿は、20名までのご葬儀に対応した葬儀式場です。これまで愛香祭典で行ったご葬儀事例をいくつか、写真でご紹介いたします。

日華多磨斎場 思親殿の事例

日華多磨斎場 思親殿は、120名までのご葬儀に対応した葬儀式場です。これまで愛香祭典で行ったご葬儀事例をいくつか、写真でご紹介いたします。

日華多磨斎場 行華殿の事例

日華多磨斎場 行華殿は、40名までのご葬儀に対応した葬儀式場です。これまで愛香祭典で行ったご葬儀事例をいくつか、写真でご紹介いたします。

病院や警察署等へのお迎え

三鷹・吉祥寺エリアの病院や介護施設などでお亡くなりになられた場合、すぐにお迎えにあがります。

生活保護の方のご葬儀

生活保護を受給されている方がお葬式をあげる際は「葬祭扶助」という国の補助制度が利用できます。

葬儀費用の内訳

葬儀費用の内訳には「立替費用」「おもてなし費用」という項目があります。その内容についてご説明いたします。